プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
MHF面白すぎw
前回、やるかやるまいか悩んでたけど、翌日から課金して始めました!

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
MHF
ひさびさにインしてみた。

なにせ無料でやってるから、HR2までしかできない。

ま、それ以前の問題ですけどwwwwwwwww
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
カラオケ
昼から友人2人が来て、カラオケ行こうと言われた・・。

なんか、二人とも旦那や彼氏とカラオケ行くとJ-POPしか歌えないそうで、かなーりフラストレーション溜まっているそうな・・。

なんでそこで猫被るんだ・・あんたたちは・・・・(ーー;

で、何が歌いたいかと聞くと、ハードロック&アニソンらすぃ・・。

しかも、我々が生まれたころの歌なんで、余計歌えないからだと。。


で、うちの近所のシダックスへ行く・・。


つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ギルドマーク
月

たす   


麻里ちゃん




ギルドマーク

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
日記書いたと思ったら・・
なんか・・・難しいバトン受け取ってしもた・・cheee


そのタイトルは・・・・




つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
なんでかなぁ・・・・
HDD交換したけど・・・・
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
なんか・・・・ぼやいてみる・・
ダルダルです・・・・

なーんもやる気ないっていうか、虚無感でイッパイ・・・。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
案の定・・・・
「花ざかりの君たちへ」観ました。

といっても、阪神戦終わってからなので途中からですが・・・・
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
風沙、触覚タン、クロネコさん、ジーク@さん、ルキアさん
マイアップロードファイルのレアタソからバトンご指名来たので、やってみます・・。

こだわりがすごそう!とか言われてますが、期待を裏切るような気が・・・・ガーン


ま、まぁヤッテミマス・・・う~ん


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
花君が・・・・
我が青春のバイブル「花ざかりの君たちへ」がフジテレビにて7月からドラマ化することを知りました。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

< [ 2017-09 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
