fc2ブログ
プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
日曜日にTWとは
私にしたらとってもめずらしいことです!
日曜日にTWなんて!てか、初かも知れんwwwwww

きっかけは前夜のGunZで、一緒にやってる人が廃鯖でヨシュア初めて養殖して欲しいということおっしゃってたんで、無理矢理オル鯖に勧誘しちゃったからなわけでw

もう一人もやる気なかったのにそうゆう理由で強引に復帰させて、2時にTW内で待ち合わせしました。

2時半からスタートして、WPめぐりと夢へ行きました。
昔なじみの人2人も参加してくれて5人で行ったわけですが、あまり養殖できなかったので申し訳なかったなと思います(´;ω;`)

しかも血人形でエライ目にwwwwwww

その後は、まったりだべりング。
激しくセクハラ攻撃・・・・・(pq)

結局8時までインしてました。

次回は廃鯖訪問したいと思います!

オル鯖と廃鯖掛け持ちで、完全復帰はキツイけど、そこそこがんばろうかなと思っておりますww
そこそこねw




スポンサーサイト



日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やばいよぉ; | ホーム | Brave man who revives.>>
>触覚タン

違いますよーww
クラブ加入して頂きましたんでよろしくねw
明太子氏はコロコロ名前変えてコメントしてくれてます・・・(ノ∀`)

M、M言うなっ!ヽ(`д´ )ノ
脱・M体質は心に決めたのだっ!ヽ(`д´ )ノ
【2007/03/05 19:04】URL | 舞梨愛 #wZAh49PY[ 編集]
クロネコさんって初めましてな人なのか!?
てっきり明太子かと思ったよ・・・。
堀江=クロネコ同盟=クロネコみたいな・・・。
失礼な妄想してすいませんでしたorz
MはM。一生M。
マック行ってもMサイズを頼むぐらいM。
服もMサイズ
なので脱・M体質は無理な気がする・・・。
【2007/03/05 18:56】URL | 触覚 #-[ 編集]
>クロネコ@サマ

こちらこそ有難うございました!
養殖します!とか豪語した割には、あまりお役に立てなくてスミマセン(´;ω;`)

廃鯖訪問の暁にはよろしくお願いしますww
脱・M体質宣言しますので、スパルタは遠慮しときます(マテ
【2007/03/05 18:24】URL | 舞梨愛 #wZAh49PY[ 編集]
昨日はありがとうございました!!
なんかめちゃ楽しかったですわ~w
別鯖に遊びに行くのもたまにはいいですね(*´∀`*)
本格的に育てる予定はないので、たま~にINする感じになると思います^^;

今度廃鯖きたらケイレスかどこかでスパルタしちゃいますんでどうぞよろしくです(・∀・)ニヤニヤ

セクハラ攻撃・・・
調子乗ってすいませんでしたorz
【2007/03/05 17:22】URL | クロネコ@ #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://redsteryuki53.blog55.fc2.com/tb.php/52-3bce7e91

| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

< [ 2024-03 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>