fc2ブログ
プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
アデュー・・洗濯機
今朝、6時頃の出来事である。
いつものように、洗濯機のスイッチを入れた。

(。´・ω・)ん?

ピッという電子音とともに設定が表示されるのだが、ピッという音さえしない。
コンセント抜けてるのかな・・?と、確認したが抜けてはいない。





エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

まじかああああああああああああああああああああああああ!?

何度チャレンジしても、ウンともスンとも云わず!

!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

手洗いかぁああああああああああああああああああああああ!?

そして私は、凍えるようなお風呂場で、洗濯物を1枚1枚丁寧に手洗いしたのであった。。。。。_| ̄U|○ノガクッ


所要時間・・・1時間il||li _| ̄|○ il||li


その後、インターネットで洗濯機の販売のページで色々検討。
この機会にドラム式を強請ろうと、値段を調べる。



・・・・・・・・・・・・。

20万ちょっとするのかョォ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

いや!これだけは譲れない!!
家事全般任されてる私にゃ、今の全自動は、てか、全般的にだが、水槽が上向きであるため、底にある洗濯物を取るには上半身を突っ込まないと取れない。
そうすると体の一部がつっかかり、目から星が飛びまくるのである。
だから、斜めの水槽、若しくは横向きの水槽がベストなのである。
留学時代はこのドラム式洗濯乾燥機にお世話になっていたのである。
まだその頃は我が国では発売されていなかったのである。(多分・・)

これは神様のお告げなのかもしれない!
購入強請るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!


このままじゃ、発展途上国の民のような洗濯をし続けなければいけないもん・・・・(;ω;*)


スポンサーサイト



日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<アデュー・・PC | ホーム | 部屋バトン>>
>触覚タン

>>そもそも手で洗って落ちるものなのk?

・・・私のパワーでは、アカンかったカモ・・・;
今日はこれからコインランドリーにイテキマス;
ドラム式はアテクシの条件を満たしてるからいいのっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
強請ったらOKが出たサ (ΦωΦ)ふふふ・・・
【2007/02/01 07:05】URL | 舞梨愛 #-[ 編集]
洗濯板のような胸
洗濯はめんどい。

一人暮らしして初めてわかる苦しみだ。
しかし、手洗いって・・・。


一回もしたこと無いからわからないがそもそも手で洗って落ちるものなのk?

今はドラムが流行だと聴いているけど
俺は縦型の洗濯機が好きだったりする。

なぜなら・・・。
ふたを開けたり閉じたりして遊ぶことができるからだ!!

脱水中にふたを少しだけ持ち上げると所詮は機械w
俺の巧妙なふたの上げ加減により気づきもしないヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

などと小一時間遊べるのだ。

ドラムだと遊べない気がする・・・。
あと身長的にドラムは低い気がする。

ユキチャンの場合はドラムがいいと思うがあえて縦型を進める。

【2007/02/01 04:11】URL | 触覚人類 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://redsteryuki53.blog55.fc2.com/tb.php/25-b19c67cd

| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

< [ 2024-03 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>