プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ハードな黄金週間・・
FSW1 

5月4日(日) 富士スピードウェイへGT選手権観に行ってきました。

3日の夜11時半に出発し、途中2回休憩して4時半に御殿場に到着。霧で10m先が見えないのでコワイコワイ;
なんとか現地に到着して第一コーナーの駐車場で仮眠をとって、6時に場所取りw

朝食は名物の宇都宮やきそばを食しました。
感想は・・・・・・・・
マズイ・・・・・

9時からのフリー走行まで時間あるので、一通り見学してからまた仮眠wwwww

走行音で目が覚めて慌てて第一コーナーへ!

あとはパドック見学やヴィッツのレース(これはワロタwwww)、デモ走行などなど観戦して、お昼ご飯~♪
ロコモコ丼を食しました。
感想は・・・・・
ヤハリマズイ・・・・・

んー・・・・関東の味は合わないのかナァ・・・・・;;;

そして本戦!!
FSW3FSW2

う、うまく写真撮れねええええええええええええええええええええええええええ

コーナーの突っ込み、立ち上がりの安定をちゃんと撮りたかったのにぃっぃぃいぃぃ!!><

ま、説明しますと・・・・

コーナーの突っ込みはいいとして、立ち上がりですが、やっぱSC430は安定してますねぇ~。
GTRはハンデのオモリのせい?か、立ち上がりがブレて不安定な感じがとれました。ハンデ115Kgだもんね・・・・3人乗りで走行してるのと同じだもんねぇ・・・。
ここの立ち上がりで次のコーナーの入りが決まるから結構辛い感じがとれました。
やはり、今回GTRはかわいそうなくらい遅かった・・・・。
その点、立川さんはすげーーーーw
ぶっちぎりでしたーw

GT300で私は、ランボルギーニディアブロV12を応援してたんですが、リタイアに終わってしまいましたTT

今回は走行周回110だったんで、キツカッタ・・・。ドライバーさんは当然ですが観てる方もキツカッタ・・

富士SWの感想・・・・
直線ホームストレートながあああああああああああああああああああああああああ!!
以上

そして、夕方5時すぎにレースは終わり、帰路へと向かうわけですが、サーキット出るのに1時間かかった罠・・。

御殿場まで大渋滞。やっと高速のれたと思ったらこれまた大渋滞;;;;
富士川SAでゴハンしようと入ったら、イッパイで食べ物売り切れえええええ!
しゃーないのでまた大渋滞の中走行。
なんとか伊勢湾岸道路の刈谷PAに着いたのが夜11時。
店閉まってるし・・・。コンビニあったけど、食べ物ないし・・・。
車中泊決定。女3人だったのでなんとかマイカーのシートを倒して寿司詰め状態で寝る事に。
でも、なかなか寝れないのでPAをお散歩。
すると。。。。
刈谷PA


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
赤星クンの展示コーナーがあるじゃまいかああああああああああああああああはーと
朝開場と同時に観に行くことを決意し、車中へ戻るww
・・・・・・・・
寝る場所なひ・・・;;
仕方なく助手席を倒して寝る・・・・(pq)

朝7時起床。PAにある「ザめしや」さんできしめんを食す。
感想・・・・
おいしいいいいいいwwww

8時に赤星クン展示場開いたので観る。画像撮ったけど割愛w

そしてカートレース練習走行のため琵琶湖へ・・・・・

とってもハードな黄金週間でした・・・

スポンサーサイト
日記】 | コメント(1) | top↑
<<ネクタイ | ホーム | 女性レーサー初優勝!!>>
うちの学校、そこでマラソン大会やってたんだ
まだ改修前だったけどねw
なつかしいなぁw
【2008/05/09 20:51】URL | 量産型 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

< [ 2017-09 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
