プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
全治1週間・・・
月曜日の朝、仕事に行こうと支度をし、階段を降りようとした。

2段目にさしかかったところ、足元が見えなくて見事下まで落ちた・・・。
はい。左足首を捻挫しました。尾骶骨も強打しました。お尻で階段を滑り台のように滑り落ちました。


1ヶ月に1回くらいは必ず足をすべらせてしまうのですが、2~3段で尻餅ついて免れるんですが、
なんせ前日の鈴鹿サーキットで筋肉痛を起こしてしまい、体が思うように動かないのなんのって・・・・。

とりあえず救急箱から湿布を取り出し足首に貼って、病院へ・・。

車の運転辛かったぁ・・・(pq)


レントゲン撮って、診断の結果・・・・
左足首捻挫 全治1週間 安静の事


会社に電話し、診断書を速達で送付。


普通に事務とかなら仕事行けるけどね・・。

大げさだと思われるかもだけど立ちっぱなしの仕事だし、ヒールとか履かないといけない仕事だし、おとなしくしてないといけないわけで・・・・・。






あああああああああああ。もおおおおおおおおおおおおおお。

足元見えない体なんてイヤだあああああああああああああああああああああああああああああ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<奈良~ | ホーム | SuperGT開幕戦行ってキター>>
>ぎょータソ

ウッセ!www

日常茶飯事の出来事です・・
【2008/04/15 20:34】URL | 舞梨愛 #-[ 編集]
きっと歳だな(・ω・)ニヨニヨ
【2008/04/07 07:17】URL | ぎょー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://redsteryuki53.blog55.fc2.com/tb.php/114-7fb709bd

| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

< [ 2017-09 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
