プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SuperGT開幕戦行ってキター
本日、鈴鹿サーキットへ「SuperGT選手権開幕戦」を観にいってきました!



新名神が開通して、鈴鹿まで1時間チョイで行けましたっ。(平均140Km/hなんて言えない・・)
いぁー・・・いいお天気でした。日焼けしないように、いつもはしない化粧をバッチリしてしまった。

到着してフリー走行までの1時間はショップやイベントなどを見て、1コーナーの指定席へ陣取り。

そしてフリー走行~。


いつ聞いてもイイ音ダヨネ・・・・
全身に響いて、鳥肌たっちゃいました

やはりさすがは、GT-R。 1コーナーからS字への立ち上がりのパワーはスゴスギ!!

これは、GT-Rの圧勝だなと感じましたよ。

だいたい把握したところで、見所ポイントめぐりへ。



し、しんどい・・・・。

こんな起伏多かったかなぁ・・・と思いつつ、歩き続ける。

妹とその友達は、食べ物屋サンを見つけては、買い食いしとる・・・。

デグナー~スプーン~ヘアピン~カシオトライアングルとポイントめぐりし、メインついたら、妹たちは観覧車ジュピターに乗り込みやがりました・・。

私は高所恐怖症なので、乗らずにシシカバブ食べて待機。まだ10時でしたが食べちゃった・・・。

そして昼は隣のインドカレーを食べようと決意。

ピットウォークの時間になり、行こうかなと思ったけど、異常な数の人だったため諦める。両親は観にいく。(ヤルナ・・)

歴代スカイラインのデモ走行などがありその後、マーチのレースを観戦。
ノスタルジックに耽る・・・・。

んで、決勝~。インドカレーをテイクアウトして1コーナーの席へ戻る。

セレモニーで国歌斉唱は島谷ひとみサンが歌いました。

ローリングスタートの為、全車一斉に走り出す。

スタート時はメインに居たら感動するのになと思いつつ、シグナルGOをビジョンで観る。

スタート~~~!!

1コーナーでも爆音が届いて感動~~www

S字への立ち上がりへ!!

カルソニックGTRがクラアアアアアアッシュ!!

でも、その後20分程で復帰したんだけど、ファステストラップ出したのに周回足らずでポイントにならんかったとか・・・;カワイソウ・・・;


やっぱGTR圧勝でしたね・・・うん。

3位のTOM'S、結構差が出ちゃったもんね・・。一時、立川サンに抜かれる?!まで危ない場面あったし。

まぁ、とりあえず表彰式は観ずに駐車場へ~。

駐車場から道に出るのに30分~。(まだかなり早い方。F1の時3時間かかった)

名阪乗るまでに・・・・・

2時間かかりました・・・。

私以外、全員深き眠りに・・・・。

ホント、レース観戦は楽しいけど、帰路がむっちゃしんどいってこと改めて実感しましたっ><










スポンサーサイト
日記】 | コメント(2) | top↑
<<全治1週間・・・ | ホーム | ホワイトデー・パニック!>>
>ネカマさま

おひさ~w

や、やっぱ珍しいデスカi-202

趣味でモータースポーツやってたもんで、結構好きなのですよ・・はぃ。
【2008/03/18 19:37】URL | 舞梨愛 #-[ 編集]
いつもながら女性のこういう記事は珍しい
だがそれがいいw
【2008/03/18 14:20】URL | 寝釜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

< [ 2017-09 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
