プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
テンプレ変更ついでにバトン
テンプレを変更しました。

んで、ついでにクロネコさんとこから頂いたバトンをやってみます。
1. 回す人を最初に書いておく(5人)。
  
   気力のある方どうぞ!

2. お名前は?

   舞梨愛 だったり yukiko だったり カシム だったり・・・。
   
3. おいくつですか??
   
   とぅえんてぃすりぃー

4. ご職業は?

   フリーター   
5. ご趣味は?

   多趣味なので、これといって・・・・・
   
6. 好きな異性のタイプは?

   長身 スリムバディ 母性本能くすぐるタイプ
   もこみちクンとか~ダルビッシュクンとか~洋ちゃんとか~長瀬クンとか~
   

7. 資格、何か持ってますか?
   
   大型自動二輪免許
   普通免許
   国内A級ライセンス
   カートドライバーライセンス 国内B
   カートオフィシャルライセンス 技術3級
   損害保険募集人資格 普通資格
   

8.  悩みが何かありますか?

   身体的な悩み 然り 恋の悩み 然り・・・・.:(ノ∀ ;):.
   
9.  お好きな食べものとお嫌いな食べものは??
   
   好き:辛いもの (塩辛いもの以外)
   嫌い:甘いもの
.:(ノ∀ ;):.

10.貴方が愛する人へ一言
   
   スキ②゚+。:.゚(*ノェノ)゚.:。+゚大好き♪

11.いい恋してますか?
   
   ど、どどどどどぅかな・・・・ァハハ...(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)

12.今年の日本シリーズの予想は?

   もう終わったんで・・・・・予想は大幅に外れたということです・・・・_( ̄|○ガックシ
   
13.好きな(もしくは好きだった)テレビ番組は?

   ハナタレナックス
   ぶったま!(関西ローカル)

   

14.回す人5人の紹介を簡単にお願いします

   ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(笑っとくか)
   

15.願いが3つ叶うなら何?

   ①身体的コンプレックスを直したい
   ②フルメタのアニメやってほしい   ③・・・・・会いたい・・・(勇気が無い( ;∀;))

   
16.おすすめの映画をどうぞ
   
   オペラ座の怪人

17.自分自身を色で現すと何色?またその理由もどーぞ!!

   考えた事ないじょおおおおおおおおおおお
   ピンク色は好きだけど・・・・・・

   
18.実は私、○○なんです!!(暴露ネタで)

   メンクイなんです!! (ぁ。バレバレか・・・・)
   
19.最近起きたうれしかったことはなんですか?
 
   お話したこと
   
20.福山のモノマネはあいつが一番だよ!と思う人を一人!

   なんで福山・・・・・。
   小力のモノマネ一番は存じてますが・・・・・。

   
21.ズバリ初恋の人のお名前は?

   鬼宿(たまほめ)
   

22.最近悲しかったことは?

  阪神が日本シリーズに出れなかった事   
23. 今はまってる物は?

  編み物(似あわない・・・・
  
25. 自分を動物に例えたら?
   
  そういえば学生時代のあだ名が「ホルスタイン」だったなぁ・・・・・.:(ノ∀ ;):.

26. 無性に走りたくなる事ある??

  そんな体力使う気になりません!
   
27.今日の天気は?
   
   

28.あなたの決め台詞は??
   
   ございません・・・。
29.セクシーですか?
   
   んなわけないb

30.あなたは好きな人にツンデレですか?

   どどどどどどどかな・・・・・意識したことない・・・・
   
31.好きな花火の種類は??

   へび花火
   
32. この夏の一大イベントは??

   なーーーんもなかった・・・・・
  
33.幸せ感じる時っていつ??

   お風呂に入ってる時   好きな人とお話してる時
   
34.お勧めの洋楽は??

   80’sユーロビート
   
35.九死に一生なできごと

   カートのレース中、タイアバリアに突っ込み横転したが、無傷で生還。
   
36. 聴くとセンチメンタルになる曲は?

   浜田麻里「Nostalgia」
   
37. シャチとサメはどっちが強いと思いますか?

  シャチでしょ~~~。
   
38. お勧めの邦楽は?

   浜田麻里
   
39. aikoは好きですか?

   誰それ・・・・・?  

40.好きな動物は?
    
   犬 とくに柴犬Love

41.朝ご飯ちゃんとくってますか

   お弁当を作った残りを食べます・・。
  

42.今まで行った1番遠いところは?

   ジャマイカかな・・・・・?   
43.昨日見た夢は?

   夢見るヒマありませんでした・・・(=熟睡)
   
44.今、がんばってますか??

   バトンの回答がんばってます!!
   
45.今、誰に逢いたいですか

   そりゃぁ・・・ねぇ・・・・
   
46.どうしたら甘え上手になると思う??

   自分をやめなきゃムリ・・・

47.ランドとシーどっちが好き?
   
   どっちも好きではない。
   ワールドは面白かったけど・・・。


48.一人暮らしですか?

   兄夫婦宅に居候~
49.右利き?左利き?

   基本左利き。
   お箸、包丁、書くことは右に修正済み。

   
50.今日は何の日??

   本田美奈子と松田優作の命日らしい・・・
   
51.好きな有名人は?

   男性: 速水もこみち 大泉洋 長瀬智也 赤星憲広 ダルビッシュ有 渡辺謙
   女性: 浜田麻里 高島礼子 藤原紀香
   
52.マイミクさんの誰かにひとこと!!

   こんな私ですが、末永くお付き合いください・・見捨てないで・・・_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス

53.最近笑ってますかぁ??
   
   スカイプでいつも笑わせてもらってます。

54.風呂あがりはビール派?綿棒派?

   綿棒派   
55.寿司で必ず食べるネタは?

   涙巻(=わさび巻)
   
56.カラオケで必ず歌う曲

   Blue Revolution(浜田麻里)  ボルテスⅤのうた(堀江美都子)
   

57.神を信じますか?
   
   神の国日本に生を受けた者ですから!
58.好きな歌詞を1フレーズ!

   『 Somebody to love me 連れて行って遠くて切ない
                   笑顔だけが似合っていた頃へ Nostalgia 』
   
59.持ちネタはなんですか??

   浜田麻里の高音ビブラートのものまね 堀江美都子のものまね
   
60.眠れないときは何をしますか?

   読書   

61.自分の声録音して聞いたとき、これ誰の声?って思ったことない?

   ある。あまりの低音に驚く・・・・・.:(ノ∀ ;):.

   
62.ゴキをぶちのめす時はスプレー派?スリッパ派??

   ティッシュでニギニギ・・・・・   

63.今年のハロウィーンはどんな変装しますか?

   今年はしておりません・・。

   過去に・・・超ハイスリットのチャイナドレス、アラビアンドレス、シスターはやりましたけど・・・   

64.お正月に着物着る?むしろ着たい?

   元旦は振袖着てます。こん時くらいしか着る機会ないもんね。   
65.とことん堕ちたい時に聴く曲は?

   ありません。   
66.好きな県庁所在地は?

   奈良   

67.今日の晩御飯は?
  
   牛肉とレンコンのオイスターソース炒め
   くらげの中華サラダ

   
68.今一番したいことはなに?

   痩せたい

69.あなたは小食???大食い??

   強いて言えば小食かも・・・   
70.「こういう話をふられると困る!!!」もしくは「こういう時 困る!!!」ってことある?

   し・・シモネタ・・・・・   
71.オススメな漫画は?
  
   桜蘭高校ホスト部
   乙男 ~オトメン~
   彩雲国物語

72.紅茶はストレート?レモン?ミルクどれ派?

   ストレート&ノンシュガー派(アールグレイお薦め)
   
73.好きな人にやってほしいことは?
   
   か、かかか考えた事ない・・・・

74. かに会いたくなったら時間関係なく会いに行きます??
   
   誰かに会いたくなったらってことかな?

   時間関係なくなんて行きません!会いたくても我慢します!



75. ダイエット商品買ったことある?
   
   勿論ありますよ!3日坊主でやめちゃうけど・・・・・

76. 父さんとお母さん、どっちに似てる?
   
   容姿は母似です・・きっと。性格は誰にも似てないような・・・・(pq)

77. 一番欲しいCDは?
   
   とくに無い。
78. 野球は見ますか?

  勿論!!!阪神戦は必ず!!!!
   

79.好きなゲームを二つまたは二つ以上

  ゲームはあんまりわからないけど、今やってるMHFとGUNZということで・・。
   
80. 携帯何色?
  
  ジュエルピンク というらしい。

81. 好きな景色は?

   初夏の家の窓から見える景色   

82.あなたの生まれはどこざんしょ?

   京都市内どすぅ
   
83.水族館と動物園、行くならドッチ?

   断然、水族館!!!!!!!!  
84.自分の前世ゎなんだったと思う?

   カブトムシ
   
85.好きな酒は?
   
   飲めません。 養命酒くらいしか・・・

86. 好きなブランドは?

   Barbie
   プライベートレーベル
   
87. あなたの許せない行為は?

   1ヶ月に1度は家の階段から落ちること
  
88.あなたの生きてく上で大切にしている一言は?

   他人を変えようと思うな自分が変われ
   
89.得意料理は??

   家庭料理全般。   結構何でも作るんでこれと言ってないです・・・。
   
90.世界のドコの国に行ってナニをしてみたぃ??

   ロンドン~ベニス間のオリエント急行の旅をしてみたい
 

91.部屋に入ってまず目につくものはなんですか?

   ベッド
   
92.子供の頃の夢はなんですか?

   女性レーサー





しんどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおガーン

最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました・・・。
バトン】 | コメント(0) | top↑
<<もこみち新ドラマ | ホーム | MHF面白すぎw>>















管理者にだけ表示を許可する
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

< [ 2017-11 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
