fc2ブログ
プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
カラオケ
昼から友人2人が来て、カラオケ行こうと言われた・・。

なんか、二人とも旦那や彼氏とカラオケ行くとJ-POPしか歌えないそうで、かなーりフラストレーション溜まっているそうな・・。

なんでそこで猫被るんだ・・あんたたちは・・・・(ーー;

で、何が歌いたいかと聞くと、ハードロック&アニソンらすぃ・・。

しかも、我々が生まれたころの歌なんで、余計歌えないからだと。。


で、うちの近所のシダックスへ行く・・。


のっけから、私と風沙は「ダンガイオー」のデュエット・・・ガーン
あと彼女はスパロボ系を堪能しておりました・・。

そして、優衣(ダンナ持ち)は「ジュウレンジャー」・・・それ戦隊モンじゃねぇか・・・・cheee
このダンナ持ちは日ごろの鬱憤を晴らすかのように、攻撃的な戦隊モノ系を歌っておりました。「死ね死ね団のテーマ」にはワロタ・・(汁

私はマドンナ「Crazy For You」とブロンディ「Call Me」とABBA「Voulez-vous(ヴーレ・ヴー)」と普段歌えない英語の歌を・・。

3人ともほんとに20代の娘なのかと思うような選曲汗

浜田麻里姉さんの歌は、3人とも競って取り合いになっておりました。


共通して言えること・・・


ウチら、若者の歌が歌えないってことでした・・・・(T▽T)





スポンサーサイト



日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<MHF | ホーム | ギルドマーク>>
>風沙

お褒めの言葉ありがとうございますm(__)m
今度はあなたがアニキのものまねしてくださいv-219

>Yui

家庭の事情を持ち込むなあああああああああ

戦隊モノ?

ゴレンジャーしか知らんよ・・(ーー
【2007/08/02 17:51】URL | 舞梨愛 #wZAh49PY[ 編集]
初カキコ・・・かなv-361

昨日はドモでしたv-353
相変わらず声域広いよねーv-356
マリネェの高音もさることながら、コールミーには驚いたっっv-405

今度は一緒に戦隊もの唄ってねーv-343

P。S

ダンナとケンカしたんで勢いあまって唄ってしまった・・・
【2007/08/01 18:26】URL | YUI #7g9CM.9k[ 編集]
いつも思うのだが、あんたのミッチのものまね似てるよなあ。カンドー!!
ハモリがとても気持ちよかったジョ!!

しかし、ブルレボ取られたのは悔しかったジョ・・。
【2007/08/01 13:14】URL | 風沙ボー #K3cNAxj2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://redsteryuki53.blog55.fc2.com/tb.php/105-0e78e121

| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

< [ 2024-03 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>