プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
これが恋!?
たんちもタソとこで踏んだ地雷バトーン。KARINAタソとこのバトンと被っちゃったけど、お二人からのバトンということで始めたいと思います。

ぁー、最近バトン三昧だなぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
mixi退会します・・゜・(Pдq。)・゜
はい。
クロネコさんからご指名受けましたバトンです・・。


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
健康診断
朝8時半から10時半まで2時間、健康診断友達3人と行ってきました。

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
┌┤´д`├┐ダル~
┌┤´д`├┐ダル~┌┤´д`├┐ダル~┌┤´д`├┐ダル~

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
エルミタージュ美術館展
今朝家事を終え、バイト迄することがなかったのでPCで遊んでたら、懐かしいTWフレンドからメッセが来たw
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
バトンです。
レアタソのとこからまた頂いてきました(ノ∀`)

何バトンだろ・・?無題だったからわかんないけど、さしずめ「恋愛バトン」ってとこかしらw

それでは・・・。


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
実況三昧その2
また時間軸無視で日記うpwwwww

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
実況三昧その1
日記・・・・下書きのまま放置してて、うpするの忘れてた。゚゚(PД`q゚*)゚。

で、追加しながら書いてますので、時間軸がミョウだったりwww
でも気にしないb


つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
女の子バトン
女の子バトン


こんなバトン拾ってきたw


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
家族で居酒屋orz
バイトの帰りに実家に寄れという父の命令により、実家に戻る。
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
電動ウィンチ初作動
バイトから帰ってきて部屋で服を着替えて窓の外を見たら、50m先の畑に1台の乗用車が左半分落ちていた。

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
つどうメイク・マイ・デイ
つどうメイク・マイ・デイ


やっと出ました!

車じゃ本屋さんまでの道が混んでるので、兄のFZR400RRを拝借して近所の本屋さんへ!
そして開店と同時に即購入!
帰路も爆走!(ぇ

部屋に入るなり読みふける。

集中・・・・。


泣けた・・・っ!!
本編ラスト10ページあたりの宗介のセリフvvvv

待ってましたぁああああvvv
キャーーーvvv

(;∀;)感動した!!

早く実現するといいねぇ!!><

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
早口言葉
今日は私が実況をしました。

でもポンコチュPCの為、動画を送ろうとすると「必要とされるデータ量が多い」と表示され切れてしまう・・・。

結局、メッセのアイコンを送るだけのツマラン実況となりました。

そんなわけで、することもなく途方に暮れていたら、マイクは生きているので早口言葉を披露させられました。

それで気づいたこと・・・。


非常に異常にありえないなほど滑舌が悪い!


ということ・・。

1つの早口言葉を完全に言えるまで、15分かかったなんて言えません。

改めて、声を仕事にされている方の凄さを実感しました。


しかし熱中したあまり、クシャミが止まったので、花粉症には効果あり?!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ふられました・・。
はい。またレアタソのとこから拾いました。てか、地雷ダソウデス・・;

今日こちらは猛吹雪で腰抜けました・・・。←今日の日記

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります。
 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。




★現在のメールアドレスの意味は?
 
 好きな野球選手とネトゲのキャラ

★今の着信音は??
 
 人によって変えてますが、メインは浜田麻里の「Tokio Makin' Love」

★待ち受け画像は?
 
 もこみちファンクラブから定期的に配信される待ち受け画像。

★お酒は飲める人?
 
 まったく飲めません。そろそろ練習せな・・・;

★ストレス解消法は?
 
 凝った料理を作る。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 
 吸いません。嫌煙家です!

★口癖は?
 
 そなの? なるる~ ほんまかぃな

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
 
 浜田麻里「EmptyRoom」「Nostalgia」

★その理由は?
 
 過去の辛いことを思い出すから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 
 変わらない。

★結婚は何回したい?
 
 1回だけ!・・・それ以前の問題でもある・・・;

★生まれ変わったら何になりたい?
 
 背が高くてスリムなかっこいい女性。
 
★異性の友達はいる?
 
 います。

★男女の友情ってあり得る派?
 
 ありえると思います!思いたい!!

★それはなぜ?
 
 じゃないと困る。

★グッとくる異性の仕草は?
 
 意識したことないけど、仕草というか何かに熱中してる姿はグッとくる かもv

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 
 目!!!
★外見で好きなタイプは?
 
 長身 スリムだけど意外と適度に筋肉質。 顔
★内面で好きなタイプは?
 
 他人に左右されない自分をしっかり持ってる人 
 ひょうひょうとした人 いい意味で自己中


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 
 ケンカという言葉に語弊があるかもだけど、デイスカッションは大切 だと思う。

★お腹空いた?
 
 すいてないw

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 
 ウフ あるけど秘密vvvv 

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 
 ウフフフ あるけど秘密vvvvv

★最近あった小さなショックを教えてください。
 
 着ていたブラウスのボタンが飛んで、どっかいった・・・;
 (おかげでボタン総替え・・・)



★最近あった大きなショックを教えてください。
 
 スタッドレスからノーマルタイヤに履き替えたのに、今日吹雪いた。

★自分にとってmixiとは?
 
 友達同士の交流、情報交換の場です。
 

★今やりたいことは?
 
貧胸手術・・・・(ぁ

★視力は?
 
裸眼が 右0.03 左0.04 レンズ入れて両眼1.0

★次に遊びに行く予定は??
 
なっしんぐ。花粉症が治るまでは・・・・(ぇ

★財布の中身は?
 
27,849円

★何歳 (いつ) に戻りたい?
 
17歳くらい。


★愛されるより愛したい?
 
愛されたい<愛したい


★最近のマイブームは?
 
実況wwwwwww見るほうねw
 

★1日の睡眠時間は?
 
4~5時間

★好きな色は?
 
ベビーピンク ローズピンク

★今どんなケータイ使ってる?
 
Docomo N902is
 (N903i STNY by Samantha Thavasa関西限定モデルが欲しい><)


★今一番行きたいところは?
 
ウフフ 秘密vvvv


★今まで何のバイトした事ある?
 
伏見稲荷大社の巫女さん
 イベントコンパニオン
 着物のCM&広告
 カートのトランスポート
 カルチャーセンター受付 etc...



★今何食べたい?
 
 いちご

★明日は何が起こると思う?
 
 クシャミ8連発。(マイレコード7回を更新予定)
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
世間の休日はバイトデー
明日はバイトです。

大体、月に1度だけ休日は休みますが、その他の世間で言う休日には働きます。

家には一人でいるほうが楽なもんでwww

それに兄夫婦を水入らずにしてあげたいしね~。
気の利く妹だ~~~www(ナーンテ・・w

てなわけで。

明日はトランスポートのバイト。
春分の日は正規のバイト。

ほんと休日は、どこへ行ってもイッパイだし平日休みが一番だーww
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
今日も実況
今日も14時から実況を見てました。

ほんと楽しいわ!!

モンハンの実況も見て、すっごいやりたくなった!

オープンベータ来たらやってみたいけど、PCがポンコチュだからなぁ・・・・;

キーボード操作もヘタだし・・。

と愚痴ったら、PSのコントローラを接続したら出来ると聞いて、大喜びwww

そういえば、GunZも今日からゲームパッド使用可能になったそうでw

明日にでも、ゲームパッドコンバーターなるものを購入しに行こうww
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
暇~
今日は、午前中家事済ませたら、な~~~んもすることなくって暇暇星人です。
ベッドの上でゴロゴロと本を読んでたらさっきまで寝てしまってました。
起きてもな~~んもすることない。
こんな日は久しぶりだわ・・・。
花粉症じゃなかったら近所をお散歩するんだけど、今日は曇りで風もきついし、寒いし・・・。

晩御飯の仕度まで何しよっかなぁ・・・・・。

ダリダリ・・・・・・・・・・。

だったんですが。

14時半ごろメッセで声掛けてもらって、実況見てましたv
スーパーマリオワールドとかいうゲームの実況だったのですが、
ゲームは何やっても巧い人なのに、結構慌ててたりして意外な一面みて面白かったww
人がゲームプレイしてるところを見るのってこんなに面白いとは思いませんでしたw
また見たいなwwww
あとは過去にTV放送されたバラエティを見て、19時半ごろまで楽しみました。






 私信:ほんとありがとうねw楽しかったwwまたつきあってねww
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
mixiのニックネーム変更
検索設定を公開しないにしたにも拘らず、エロコミュからっぽい男性のアクセスが多い。
なんでだろ・・・。
エロコミュなんて行ったことないのに・・・・。

アクセスブロック欄も全然足りません(´;ω;`)
また、ブロックしたはずの人が、別ID取ったとか言って、わざわざメッセージ送ってきてアクセスしてくるし。

もう気持ち悪くて・・・・(pq)


気休めかもしれないけど、ニックネーム変更しました。

マイミクのみなさん、誰だこれ!?と思われてはいけないので、ここでお伝えしておきます。

「カシム」がワタクシです。よろしくお願いします!!
ご報告トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
買物代行
兄に、明日ホワイトデーなので、女子社員にお返しするからテキトーに買ってきてくれと言われ5000円預かった。


・・・・・・・・。


なんで私が・・・・・(ーー;

で、バイトの帰りにスーパーへ。

催事コーナーに沢山のホワイトデー商品が並んでいる。

が!

なして男性じゃなく女性しかお客がいないんだ・・・・?

彼女達も私のように頼まれてなのかな・・。

8人にお返しするらしいので、500円くらいのを探す。

おっっっ!!

リラックマたんだああああああああああvvvvvvvv

ハイ。即決定!!
520円のリラックマたんのチョコ8個購入vvv
残840円は私の懐に・・・っとvv

リラックマたんのキーホルダーみたいなのがおまけで付いてたんだけど、それ欲しいなぁ。。
チョコ食べれたらもう1個買うのに・・・(´;ω;`)
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
これからが本番
今朝、TVで言ってました。

どうやらスギ花粉のピークは過ぎたようです。

それはそれでよかったんですが、私の強敵とも言える花粉がそろそろやってくるってことでもあるのです。

それは

ヒノキとイネです!!

ヒノキが一番キツイ!!

あーーー憂鬱だーーーーー;


なんか最近、花粉症のことばかり日記に書いてるような気がする・・・。
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
トランスポート
父に頼まれバイトとして、高校生2人と中学生1人を連れて某カート場へトランスポートをした。
ハイエースバンにカート3台積載して、有料道路使わずで3時間弱。
男の子っておとなしいのね・・。
寝てるか、外の景色見てるかだけ。話なんてナッシング。
運転してる私は眠い・・・・zzzz。

現地に着いたら山だと言うこともあり、もう寒い寒い!!
真冬のよう!
ぼーーーっと休憩室で本でも読んでようと思ったら、3人とも組み立てができんではないかっ!!
まじかあああああああああああああ!?
とりあえず私は中学生のを組み立てながら、高校生2人に指示しながら組み立てさせる。
部品や工具の名称言っても通じない・・。
ちょww君達今までどうしてたんだ?ww
聞けば今年から始めたとか、トランスポーターにまかせっきりだったとか・・。
ごるぁああああああああああああああ!誰の為のカートぢゃああああああああああ!!
一から教える羽目になるとは・・・_| ̄∪○

そして走らせてみる。
・・・・・・。
ブレーキとアクセル一緒に踏むんじゃない!ヽ(`д´ )ノ
ハンドルでコーナー曲がろうとするなっ!ヽ(`д´ )ノ
早いのはストレートだけじゃん!ヽ(`д´ )ノ
で、クラッシュ、スピンするごとに、私は台車を持って走ったり、押しがけしたり・・・・・。

疲れた・・・・。

帰りも私が運転。。やつらは爆睡・・・。

バイト料を弾んでもらうしかないな・・・。うん。

あーーー。全身筋肉痛だわ・・・・;



日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ライセンス更新
ライセンス更新してきました。

JAF会員更新 4000円
国内A 4000円
カート国内B 3000円
カートオフィシャル3級 3500円
申請書に貼る写真もだった・・・・1000円
合計15500円・・・・・・(´;ω;`)

今月は今日1日で一気に貧乏になりました。

3月は毎年更新月で、ブルーな月でもあります・・・



国内Aなんてなぁ・・・もう要らんと思うんだけど・・・

父はせっかく取ったんだから持っとけって言うし・・・。
(更新料クレ!ヽ(`д´ )ノ

15500円あったら、欲しいカットソー2枚は買えるのに(;ω;* )
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
健康診断にむけて
再来週、健康診断があります。
一般検診と女性検診受けます。
なんとか3~5Kgを検診までに減らしたいと思います。
友達3人も一緒に受けるので早速家に呼び、みんなでトレーニング開始です。

まず私は、家にあるエアロサイクル30分やりました。
がんばりました。
太もも痛いです。
競輪選手のような足になったらどうしようかと心配です。
500mlのペットボトルに砂を入れて簡易アレイを作ってやってみました。
使い方によってかなりキツイ代物だということが分かりました。

そして1時間半後。。
2人ずつ分かれてお風呂に入りました。
各々1kg前後減。
その後、近所のパスタ屋さんでお食事・・・。

食べた分リバウンドしてたらどうしよ・・・・。


日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
恋人バトン
~恋人バトン~


Q1:今、付き合っている恋人はぃますか?

いますvv

Q2:その人と付き合ってどれくらぃですか?

 半年になりましたv

Q3:今の恋人と出会ったきっかけは何ですか?

 前の人に不満もあったし、飽きたから。。

Q4:この恋人以外に過去にどのくらぃ恋人ぃました?

 4人くらい・・


Q5:一番長く付き合ったのはどれくらぃですか?

 2年くらいかな・・・

Q6:逆に短かったのは?

 みんな同じくらい

Q7:今の恋人を色に例えるなら?

 メロウなピンクv
Q8:思い出があればど~ぞ?

 つい最近、再起不能になるくらい酷いことしちゃった・・;

Q9:実は浮気願望ぁる?

 ちょっぴりw

Q10:今の恋人に一言!

  この間は酷いことしちゃってゴメンなさい(;ω;* )


Q11:回す人を5人!

  もち、恋人のいる人全員vv






※補足※
バトンに答えて下さる方々にここから下大事な注意事項あります
このバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです(`・ω・)ゝ”携帯を人のように答えてくださぃ(ノ´∀`*)
バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
重症
花粉症がかなりひどくなっています。
仕事中も頭痛と喉のかゆみと目のかゆみとで、とてもしんどかったです。
鏡を見たら泣いた後のように、目がうるうるしています。

鼻声+ハスキーボイスで妖怪のようです。

あ゛ーーーじぬ゛ーーーーー;;
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
さーふぁーかっと
また髪型変えました。

デジパあてたばかりですが、もともとすんごいクセ毛なので普通のパーマだと思われ、誰にも気づいてもらえずまた縮毛矯正してきました。
デジパしていると長さは肩甲骨あたりだったのに、伸ばしたら腰近くまであった!
どんだけ縮んでんねん・・・・wwww
でも結局痛みの部分をカットしたから肩甲骨くらいの長さになったし、完全にはストレートにならんかったけどw
あとは全体にシャギー入れてもらい、コンサバ系ロングレイヤーにしてもらいました。

しかし!

美容院が実家の近所だったので実家に戻ると母が、
「サーファーカットにしたんかwお母さんが昔やってたような髪型やなぁw懐かしわぁw」

なんじゃあああそのサーファーカットってえええええええええ!?

で、母の輝かしき時代の写真を見る。

・・・・・・。

似とらんよ!!
一緒にすなっ!!ヽ(`д´ )ノ
若かりし頃の川島なおみを意識した髪型だったなんて知るかっ!ヽ(`д´ )ノ
社員に訊ねても、全然違うって言ってるだろが!

お母さんもそろそろこの世に生を受けて半世紀になるし、
ボケが始まっちゃったかなぁ・・・・┐ε-(ーдー;)┌ ヤレヤレ・・
後ろだけ♪

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
やばいよぉ;
花粉症・・・。

とうとう鼻と喉に来ました・・・。
目だけだったのに・・・・。

喋ってもまるで泣いた後のような声・・。
喉はくすぐったくて咳ばかりするし、目、鼻、喉外して洗いたい気分です(>△<)

おかしいなぁ・・今日は雨降ってるからマシなはずなんだけど;

はうっ!Σ(゚Д゚;)

もしかして晴れたらもっと酷くなるってことなのかっ・・・!?

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

しばらくスカイプなんて出来そうにありません・・・;
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
日曜日にTWとは
私にしたらとってもめずらしいことです!
日曜日にTWなんて!てか、初かも知れんwwwwww

きっかけは前夜のGunZで、一緒にやってる人が廃鯖でヨシュア初めて養殖して欲しいということおっしゃってたんで、無理矢理オル鯖に勧誘しちゃったからなわけでw

もう一人もやる気なかったのにそうゆう理由で強引に復帰させて、2時にTW内で待ち合わせしました。

2時半からスタートして、WPめぐりと夢へ行きました。
昔なじみの人2人も参加してくれて5人で行ったわけですが、あまり養殖できなかったので申し訳なかったなと思います(´;ω;`)

しかも血人形でエライ目にwwwwwww

その後は、まったりだべりング。
激しくセクハラ攻撃・・・・・(pq)

結局8時までインしてました。

次回は廃鯖訪問したいと思います!

オル鯖と廃鯖掛け持ちで、完全復帰はキツイけど、そこそこがんばろうかなと思っておりますww
そこそこねw




日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
Brave man who revives.
お待ちしておりました、ライディーーーーーン!!

WOWOWで今日から始まったv

ん~~・・・。

綺麗は綺麗だけど、やっぱ勇者ライディーンの方がかっこいいなぁ・・。

まぁ、主人公の目が根っこ眼鏡っ子はかっこいいけどww

これからどうゆう展開になるのか、楽しみですww
日記トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
エプロン届いた!
ジェシーエプロン2ジェシーエプロン1リラックマとジェシースティールのエプロンが届きました!
これで、エプロン12枚ww(アフォや・・・;
来た物をデジカメで撮ろうとしたら、上手に撮れなかったので、サイトから探してうpしてみました・・・。
早速、3点を試着vv
ワンピースみたいでカワイイ~~w(試着したモデル除く)

黒系は1枚も持ってなかったし、それに着やせして見えるところがすごく気に入っちゃったwウフv

だが、ポケットには携帯は入れないようにしよう・・・・。(教訓・・)

さて、今日はこれらを洗濯して、明日どれを着ようかなぁ~vv




日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

< [ 2007-03 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
