プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
今月の日記
我ながら、おまめさんに日記を書いた月であった・・。
よくがんばった!私っ!!

でも外部ブログ使ってるせいで、うpが日付が変わってからしかされてないんだよね・・・。

なので、今日は早く書こうと思って、バイトから帰宅後すぐ書いてる訳でしてwwww

でも、書くことないや~~ヽ(´ー`)ノ ウフフ・・

これで今月終わるのも何なんで、今ハマってるものをw

リラックマちゃんvv

とくにコリラックマちゃんに萌えなのですvv
エプロン欲しくて、ファンシーショップ等があれば覗いているんですが、なかなか置いてなくて(´;ω;`)


通販で買うしかないのかねぇ・・・。
てか、着れるのかな・・・(ぁ

リラックマエプロン

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ご機嫌なのですが
今日は朝まで徹夜で遊んでたから、午前中に家事済ませて3時間ほど寝てたので、
日記に書くような出来事ないなぁ・・(ノ∀`)タハッ

でも、昨日の夜はほんとに楽しかったwww

そして嬉しかったvvvvvv



それだけ・・・ウフフ・・

書くことなかったので「なんでも鑑定書β(Mixi対応版)」っていうのをやってみた。



■「舞梨愛(まりあ)さん」の基本属性

舞梨愛(まりあ)さんは基本的に、ミッキーマウスをもちもちにしたような人です。
そんな舞梨愛(まりあ)さんにとって、mixiとは電子レンジのような存在です。
マイミクさん達にとって、いつもアンニュイな舞梨愛(まりあ)さんは、ちょっと可哀想な人です。
終末思想的に見て、舞梨愛(まりあ)さんの中で最も注目すべき点は何から何まで他人の世話をやく事に生きがいを感じる母性本能真っ盛りの性格です。
これから舞梨愛(まりあ)さんとマイミクになろうとしている方は、舞梨愛(まりあ)さんの右腕に注意して下さい。 そうすれば、きっと舞梨愛(まりあ)さんとのマイミク関係は永遠の課題となるでしょう。
以上の結果を総合的に判断すると、舞梨愛(まりあ)さんは「おっぱい星人」であると言えます。


--------------------------------------------------------------------------------

■日替わり鑑定 2007年02月27日現在の「舞梨愛(まりあ)さん」
今日の必殺技 カミングアウト
日記を書く気力 涙無くして日記は書けない
マイミクへの気持ち 今すぐ会いたい
今日のマイミクさん 今日一番陽気なマイミクさんはこの人!



なんなのよこれえええええええええええ!?

やらなきゃよかった・・・・;
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ノックアウト
今日は1日中死んでました・・。

平熱35.0℃の私が、38.7℃まで発熱してしまいました・・。

36℃でも頭痛と寒気で辛いのに、今日は辛いとかそんなの通り越して、
景色は白黒に見えるは、気温は春並なのに寒くてガタガタ震えてるは、頭は痛いというよりも重くて・・。うつ伏せに寝たら楽なんだろうけど、身体の問題上うつ伏せ寝ができない人だしで最悪の1日となりました。

ということで、兄夫婦たちには外食してもらい、私は薬を飲んでひたすら寝続け、先ほどお風呂に入って汗をかいたら、生き返りました!

なので・・・

今日はもう寝れない予感・・・。

目が冴え冴えです・・・・(;ω;* )

ついでにお腹すいてきた・・・・(pq)
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
カラオケ
はい。昨日宣言したとおり、お昼から女友達3人とカラオケに行きました。6時間篭りました!
そして、スパロボ系歌ってきた!

ライディーン、ボルテスⅤ、ダンクーガのED(バーニングラブ)、ダンバイン、エルガイム(前・後期)歌いましたっ!(`▽´)ヌハハハハ

ダイジョウブ!ボルテスとダンクーガは全員で歌いましたからっっ!

それ以外は、浜田麻里サマのBlue Revolution 、Promise in the History 、Misty lady 、Nostalgia、999~one more reason~、Magic~Adventurous Heart~、6曲とアースシェイカーのMore歌いました!

おかげで、ハスキーボイスがグレードうp・・・・(pq)
花粉症対策メニューの柚子とハチミツのラッシーを5杯飲んだわ・・・・(;ω;* )

日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
スパロボ
ライディーン


はぁ~~~~~~
かっこいいなぁ~~

朝起きたら急にライディーンが見たくなった。
youtubeで探したけど、OPしかなかった・・・(pq)
仕方なくその映像見たけど、何やら'60~ロボットアニメのOPをまとめた映像があるぢゃないか!
スパロボ好きの私としては見逃せない!
昔のOPって、すっごいパワーあるよね~ww
なんかやる気出ちゃう!

で、早速やる気が出たんで、中学の時に買った
「第4次スーパーロボット大戦S」をやりました・・・


ぇぇ・・PSのです・・・・


PSしかないです・・・



10年ぶりにやると、さっぱりわかりませんなーーーwwww
マップは宇宙に出たとこで終わってた多分。39話目。
もちろん、リアルロボット系ではなく、スーパーロボット系ですがね・・。

ハイ。即全滅~~~~~。





(pq)


いいもんいいもん・・・(pq)

明日友達とカラオケ行く予定だから、思いっきりスパロボ系の歌選んで歌ってやるうう!!o(;△;)o
浜田麻里とMoreは必須だけどね・・。


日記トラックバック(1) | コメント(0) | top↑
やっぱり・・
やっぱり落選でした・・・。
予想はしてたけどね・・・・・・。
応募する時、当たらないだろうなぁ・・・と思いつつ期待してたり・・。

当選者数1000人のところ、10万人も応募あったらしい。
そりゃ、ムリ。たった1%しか当たらんやん・・・・(pq)

落選すると、それに対してものすごく思いが募るのね。
それまで落ちて当たり前って思っていたのが、なんで落ちたんやぁあああと悲しくなって・・。

恋愛も一緒かなぁ・・。
失恋したら、余計そうなるのかなぁ・・・・。

コワイ・・・・・(;ω;* )
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
タイヤ交換で体力の限界
年末にスタッドレスに履き替えたけど、どーーーーも意味がないような気がしてノーマルに戻すことにした。

雪降る感じしないし・・・。
おもいっきり春って感じだし・・。
スタッドレスすぐ減るし・・・・。


バイトから帰宅後すぐ、マイつなぎに着替えて物置からエアジャッキとノーマルタイヤを出して車体を上げる。

電動インパクトレンチでナットを外す。
そしてタイヤを外す。

お、重いっっっ!!

外すのはまだいいんだけど、ランクルですからタイヤはデカイし、重いし、はめるのに一苦労;;

全輪はめ終えて、ナビを合わすのに近所を1周~。

所要時間35分・・・。


ハイ。お約束どおり全身筋肉痛です・・・_| ̄∪○ノ

お風呂に浸かって揉み解したけど、痛いです><

はぁ~体力の限界を感じたわぁ・・・・;年だなぁ・・(;ω;* )



日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
感謝
ただいま実家手伝いから戻ってまいりました・・。

ちゅうか、ほとんど出来てたなら呼ぶなっ!って感じです。ハイ。。

それはおいといて。

マイミクのクロネコさんの日記に我侭なコメント残しておいたら、ホントにお願い聞いてもらえました!

感謝!感謝!!

私の大好きな曲を、なんと耳コピだけで、しかも短時間で再現してくださって、画像までうpしてもらえました!
耳コピだけであれだけ忠実に再現してくださるなんて、すごい!
感動しました!!ヽ(;∀;)ノ

なんの曲かというと、'80Sジャパメタ代表グループのアースシェイカーの「More」。いい曲なんですよvvv

今度は何をリクエストしようかな・・・ウフフww
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
花粉飛散
今日は10時から3時までバイトでした。

辛かった・・・・・・;

なぜなら、花粉の飛散量が多かったから。

コンタクトレンズも装着できないくらい涙目だったので、メガネで出勤。

まだ鼻に着てないだけマシですが、メガネをしていても景色は曇って見えます。

東の山を見ると、黄色がかった霞のようなものがもや~~っとかかっています。

あれに見えるは、スギ花粉ぢゃないか♪(トントン・・♪

いやあああああああああああああああ
見るだけでかゆいいいいいいいいいいいい


今日はそれだけが言いたかった日記でした。。
すみません・・(;ω;* )
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
B型を再認識する
やっぱりB型なんだな・・・私。

何か1つのことをやりだしたり興味持ったりすると、それに集中しちゃってとことんやってしまうのね・・・・。

そう再認識したのは、TWのラブ材料収集。
午後から5キャラ総動員で収集してかなりの数が集まった。

アフォだなぁ・・。

また熱しやすく冷めやすい瞬間湯沸器で、今疲れてやる気ナクシテマス。

でも、また気合入ってやっちゃうんだよね。。

ビバ!B型!!
B型に栄光あれ!!!
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結局TW
クラブ費支払い日のみインするかも~~~~
と言いつつ、結局今日もインしちゃいました。。。。

バレンタインイベントのアイテム取りに協力するつもりでインしたんですが、1回しか手伝えませんでした・・il||li _| ̄|○ il||li

明日は朝から集めます・・・。
頑張ります・・・。



日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
くりすますだんぞん
今日お昼前、気まぐれにTWにインしてみた。
そしたら、ちもタソに見つかってしまった。
ちもタソが何やら新しい街があると教えてくれて、そこへ案内してくれた。

船の乗船料9000SEED・・・_| ̄∪○ノ

イベント長っっっ!

着いたらそこは、雪国・・・。
とりあえずちもタソとはフィールドで別行動~。

ペンギンやらハスキーやらクマやらウサギやら・・・イパーイ。

町に戻ってNPC手当たり次第話かけたら、クエ始まった・・・・。

ジンジャーブレッドマンだっけ?このクッキーみたいなNPCのクエで、クリスマスダンジョンってとこに行かされた。

サイコロ勝負で3回負け、重いくらいのクッキーくん達と3回も戦闘・・;

やっと進めたら、今度はパズルで2回失敗・・・;

結局、このダンジョンクエで4時間費やしてしまった・・・。

半年振りにTWやったので、操作忘れるわ、今度いつやるかわからんので途中でやめられないわで、お昼ご飯食べ損なっちゃった・・。

クラブ費支払以外で今度いつインするのやら・・・。
日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
好きなもの1番バトン
あ、あのね・・クロネコさんのミクチィ行ったらね・・バトン指名さりてたの・・・だからやるね・・・・(;ω;*)


◇好きなもの1番バトン◇


1好きな食べ物

 辛いもの(塩辛いのはダメ)。これが1番ってのがない・・・・
   

2好きな飲み物

 紅茶。とくにFORTNUM&MASONのアールグレイ・クラシック
  

3好きな仕事
 
 自動車整備とか・・・(用品取付と1年点検くらいの技術はアリマス)
 

4好きな血液型

 B型!!自分がB型だから・・・(ぁ
 

5好きなテレビ

 おはよう朝日です(ぅゎ・・ローカル;)
もこみちの出ている番組

 

6好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:速水もこみち
  ♀:浜田麻里
              
7好きな色

ベビーピンク 
ローズピンク 
 

8好きな香水
 
  ブルガリ ローズ エッセンシャル(使用中)

9好きな数字

 53 (赤星の背番号) 

10好きなスポーツ

 するならモータースポーツ(レーシングカートor ジムカーナ)とスキー
 観るなら野球とモータースポーツ
 

11好きな映画

 オペラ座の怪人(The Phamtom of the Opera)2004年製作の方
 

12好きなお酒

なし!飲めぬゎ!強いて言うなら養命酒(ぇ
 

13好きな曲

 The Phamtom of the Opera
 浜田麻里の楽曲
 アースシェイカーのMore
 '80Sユーロビート
 

14好きなお笑い芸人

 チュートリアル(これマイナーな時からだし!)
 雨上がり決死隊
 辻本茂雄(よしもと新喜劇)
 サバンナ(これもマイナーな時からだし!!)
 メッセンジャー
 村上ショージ 


15好きなお菓子

ないわぁあああああああ!!甘いものキライ
 


16好きなカップメン

ナッシング!食べません・・・・
 


17好きな動物

犬! とくに柴犬!!! 


18好きなブランド

 服なら バービー  プライベートレーベル
 小物類は TUMI   MIUMIU   LOUIS VUITTON
 

19好きな漫画

 フルーツバスケット
 乙男(オトメン)
 ブラックラグーン
 花ざかりの君たちへ
 山田太郎ものがたり etc.
     イッパイありすぎ・・・・・・・;
 


20好きな季節

 秋 (花粉症がマシになります)
 

   
21最後に好きな異性のタイプ

 自分のペースを崩さない人(自己中でもヨイノデス フルバの草摩綾女とか)
 ひょうひょうとしてる人(フルバの草摩潑春とか花男の花沢類とかこどちゃの羽山秋人とか彩雲国物語の藍龍蓮とか・・)
 犬っぽい人(フルメタの相良宗介とか)

全部漫画じゃんかああああああああああ
 


22バトンを受け取っていただく人

誰でもいいです!
あえて言うならいつもコメントしてくれる方www
ちも サン
触覚人類 サン
zoffy サン
名前コロコロ変える人(この人はムリかww)
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
花粉の季節
この連休からとうとう花粉症がきつくなりました・・。

年明けからちょっとヤバ気だったのですが、本格的になってしまいました。。。。

バイト中、頭はボーーーーっとするし、クシャミしまくり、涙出まくり・・・。
それでなくてもハスキーボイスなのに、鼻声がプラスされて、妖怪のような声になってます・・・・494949(pq)・゜・。


夜中のGUNZも、なんとか昨夜はインしたけど、おとといはダウン。

花粉情報では今年は例年の3分の1とか言ってましたが、関係ナッシング!!

なる人はなるんだあああああああああ

特に今日は最悪でしゅ・・・。


お布団も花粉避け専用の黒いカバーに入れて干す。
お洗濯物は乾燥機。
外出は控えめに・・・。

ま、明日雨だということなので、ちとはマシでございましょう。


日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
土曜大工(ぇ
先日も日記で書いたんですが、ドラム式洗濯機が来てから以前乾燥機のあった空間が勿体無いので、ランドリーラックを置こうと思い立ち、近所のホームセンターへ行きました。

でも、な~~~~んかショボショボなのよね・・・。
ステンのラックでも組み立ててある見本見たらガタガタだし、他のも何種類かあったけど、私のニーズに合うのがなくって。。。

そこで、メタルラックを買って、自分の好みに作ろうと決心しました!

そのホームセンターにはオリジナルにできるのがなかったので、八幡(殆ど大阪)のホームセンターへ。

35x75cm棚・・3枚 3900円
180cm支柱・・・4本 3560円
足カバー(4P)・・・・1組  300円
棚止め(4P)・・・・・3組  600円
合計・・・・・・・・・・ 8360円

ひゃああああああああああああああああああ

なんて高いのっ!?

ま、まぁ通販のランドリーラック見たら1万円超えてるのばっかだし、よしとしよう・・・。

帰宅。

早速組み立て開始!

お、重い・・・・っ;
しかも支柱が私の背丈より20cm以上高いから、重い棚を4本に通すのにすっごい苦労した罠・・・・_| ̄∪〇
マイ工具からプラスチックハンマーで叩いて固定。
あとは100円ショップで購入した整理カゴに洗剤等を収納して、目隠し用にカーテンワイヤーにカフェカーテンを取り付けて完成!!

バンザーイ!!ヽ(´∀`)ノ

よくやった・・私っ!
すごいぞ・・・私っっ!!

でも、すっごい腕が筋肉痛になってしまったわ・・・・・;
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
街はバレンタイン一色
今日は久しぶりにウィンドショッピングをしに街に出た。
どこの店もバレンタインのチョコや、プレゼント等々でイッパイ。

バレンタインなんて~~~と、学生時代から誰にも渡したことのない私でしたが、去年生まれて初めて買ってしまったのです。

そんなやつおらんやろぉ~と思われるでしょうが、なんせ甘いものがキライで、とくにチョコレートのカホリが苦手な上、あげるような本命クンもいなかった訳だし、バレンタインなんて私にとっては縁のないものだったのですよ。

しかし、去年買ってしまうとバレンタインに敏感になってしまうのですねぇ・・・。

女のサガってやつでしょか・・。

お店に並べられたチョコを一生懸命見ている私がいるのですよ!(´゜д゜))))ヒィィィィ

結局、チョコのウィンドショッピングで終わった一日でありました・・・・・・_| ̄∪〇ノ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
頭にきたので愚痴らせて貰います
 mixiの某コミュ「xx・xxで困る。for girls」に参加していて、女性だけのコミュで「xx・xx」で悩んだりしてる人が意見交換し合ってるんですが、どうやら男性でも見れるらしく、そこからmixiにメッセージ送ってくるヤツがいます。
 エロ目的のコミュじゃないのに、勘違い男が多すぎ!

 今日も「HとIの間!!!!!!?デカイッスね(>_<)
よかったら仲良くしてやってください\^o^/」

はあああああああああああああ!?


なんで仲良くならなあかんねん!?どうゆう理由やねん!?

来てすぐ返信で「プロフィールをもう一度よくお読み下さい。」といつもの如くお断りすると、
「コミュニティみたんですけど…書き込みしてなかったですか?」

?????

何を書いたというんだ???「どういった書き込みですか?」と返すと
「何かブラが合わないとか 」

はああああああああああああ!?

だからアンタとどう関係あるというんだよぉおおおおおおおお!?

もうムカついたからアクセスブロック!ついでにSPAM報告!!エィッエィッ!!


なんでこう減らないんだろぉ・・・;;こわいよぉ・・;;
プロフにも書いてあるのに・・・・・;;

男性恐怖症復活しそうだ・・・・・(;ω;* )

ほんと・・冗談じゃないのよ・・マジ・・・(;ω;* )






日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
またまた暖かな一日
いいのか・・・こんなに暖かくて・・

昨夜は4ヶ月振りにGUNZやりました。
友達の学校の人だけで作られた部屋に仲間に入れてもらって、ほんとに楽しい5時間半を過ごさせていただきました!!
この場でお礼申し上げます!!
シートマスクしたまんまでゲームしてたなんて言えない・・・(*ノノ)

でも、ほんとタフだったゎ・・彼ら・・・。

5時起きの私は徹夜をし、午前中の家事を済ませて9時半ごろ眠りに入る。

でも暑くて2時ごろ起床。シャワーしてご飯食べて、近所をお散歩。

ダリダリ歩いてたら、おとといの農家のおば様がお声を掛けて下さった。

農:「昨日通らへんかったねぇ。おばちゃん待ってたのにw」
私:「ごめんなさい。昨日は用事でw」
農:「水菜と白菜あるし、持って帰りよし。」
私:「おおきに!ほんますみません><」

おば様は、スーパーのレジ袋に水菜2束と白菜1こ用意してくれていて、私に渡してくれた。

農:「あったかい日が続いてるし、この冬は鍋ものしゃーらへんらしくて、鍋で使うような野菜が全然売れへんねんわ。ぎょうさん作ってるうちらは大損や。捨てなしゃーないし、もったいないから通らはる人にあげてるんよ。」

だそうです。

暖冬のため農家のみなさんにとっては、大問題なのですね・・;

私たちは暖かい冬で嬉しいけど、喜べない人もいるってこと実感しました。

早く寒い日が来たらいいですね、おば様・・。

さて、暑いけど野菜鍋でもしよう・・・・(ぁ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
また暖かな一日だったけど
今日も暖かな一日でございました。

外出時もニットのアンサンブルで充分でした。
歩きまくったから暑かったくらいでした・・・・・;

なぜ歩きまくったかと言いますと、昨日の続きで野菜乞いに散歩に行ったわけではありません。
去年結婚した友達から「旦那が2~3日出張で暇だから、アンタ暇そうだからどっか連れて行ってよ~♪」という電話が今朝ありまして、近所の植物園に連行しました。
・・・・暇そうって・・・失敬な・・っ(`ε´)
ダリダリとではありますが、歩きまくったというわけです。

でも、しかし、だが、けれども、BUT、が!

旦那サンの愚痴やら、結婚のデメリットやら、未婚の女性に対して失望させるような話を血を吐くほど聞かされましたゎ・・・(pq)・゜・

てなわけで、彼女はスッキリした面持ちで帰っていきましたトサ・・・。
そして私は・・・・

疲れたぁああああああああ

やっぱりずっとひとりでいいや・・・・(;ω;*)
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
暖かな一日
昨日とはうって変わって、今日はとっても暖かかった。
お布団干したら、もうふっかふか~♪ヽ(´∀`)ノ

なもんで、嬉しくなって寝転んでたら意識不明に・・・・_| ̄∪○
1時間半も寝てしまった(ノ∀`)

起きたら体がダルイダルイ・・・;

折角のいいお天気だから近所をお散歩してたら、農家の方が丸大根を畑の端っこに捨てていた。

もったいなーーーーーい!!

私:「すみません~。このお大根どうされるんですかぁ?」
農:「あ~、欲しかったらなんぼでも持って行っとくれやす~。」
私:「おおきに!じゃ2つ貰って行きますね~♪」
農:「そんなん言わんともっと持って行きよし~。」
私:「重たくて持てへんし、2つでいいですぅ~♪」

てなオバちゃん会話で、2こドナドナしました!

今日はお揚げと一緒に焚きます!

食費浮いてラッキー!!ぬはははは!!

明日も暖かかったら違うコースをお散歩してみよう!うん!
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
我が家の恵方巻き
4時ごろバイトから帰ってきて、スーパーに行って、巻き寿司の材料を購入。

出来てあるの買えばいいのでは?と思われるでしょうが、花寿司を作りたかったのだ~~~~ww

レシピ通りだとピンクの部分は桜田麩使うけど、私は自家製梅酢(梅干漬けてるヤツねb)を使用。
卵焼きもノーマルな砂糖の入ってない卵焼き。

野沢菜を探すのにスーパー3軒回りました_|\○_

1本ものの野沢菜がなくて・・・刻みばかり(´・ω・`)シュン


兎にも角にも苦労して苦労して、8時半ごろ巻き終わりました!(ノ∀`)ペチン

ま、まぁなんとかレシピの通り?(ちと、でかくなったが・・・)できました。

さてと、これから食べてきます。

もったいないなぁ・・・・;;

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
アクイユ!洗濯機
Accueil!!洗濯機!!!
welcome!!洗濯機~~~~!!

ぬはははは!来た来た来ちゃったよぉ~~!!

待ちに待った洗濯乾燥機!そう!ドラム式だあああああああああ!!

今朝、近所の大型電機量販店へ買いに行きました!

リサイクル料、設置代金込みで20万円までで抑えて来いという命令を受けまして、18万円で抑えてきました!!

初めは19万円を提示されたけど、ちょっと私が足を組みなおしたら1万円引いてくれた!!

・・・・うそです・・。そんなことでは引いてくれません・・・;
ちょっと調子に乗りました・・・・ゴメンナサイ・・・。

他店の価格を電話で調べて、その値段を見せただけです・・;


ま、これでコインランドリー通いは終了です!
たったの3日でしたが・・・。

洗濯物が出し入れしやすいわ・・(*;∀;)カンドーシタ

日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
アデュー・・PC
今朝、5時半頃の出来事である。
つけっぱなしにしている、ノーパソに目をやった。

(。´・ω・)ん?

黒い画面に「operating system not found」と表示されていた。
仕方なく強制終了し再起動をする。
タスクバーのアイコンから吹き出しで「Windows-壊れたファイル CHKDSKユーティリティを実行して下さい」と出ていたので、スタートのとこで見るのかな・・?と、確認しようとしたらまたシャットダウン。





エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

まじかああああああああああああああああああああああああ!?

「Windowsが正しく開始できませんでした。(中略)前回正常起動時の構成を選択して、正しく機能した最新の設定に戻してください。(後略)」

しかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしっ!!

何度チャレンジしても、その画面が繰り返し表示されるだけで起動せず!

!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

ハードディスクかぁああああああああああああああああああああああ!?

そして私は、メーカーに問い合わせたのであった。。。。。_| ̄U|○ノガクッ


電話が繋がるまでの所要時間・・・1時間il||li _| ̄|○ il||li
修理代も3万超するという。


その後、藁にもすがる思いで別のPCでインターネットで質問してみる。
が!
知識不足のため難しくてわけわからない。



・・・・・・・・・・・・。
またHDD交換するのかョォ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

いや!修理代金がもったいない!!
できれば近々購入予定なので、そのお金が貯まるまではなんとしてもこのPCで繋ぎ止めなくてはならない。
知識不足だといってる場合じゃない、方法を調べなくては!

これは神様のお告げなのかもしれない!
オバカな私が勉強するためのいい機会なんだと!
調べるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!


このまま結局HDD交換になりそうな予感・・・・(;ω;*)
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

< [ 2007-02 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
