プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
アデュー・・洗濯機
今朝、6時頃の出来事である。
いつものように、洗濯機のスイッチを入れた。

(。´・ω・)ん?

ピッという電子音とともに設定が表示されるのだが、ピッという音さえしない。
コンセント抜けてるのかな・・?と、確認したが抜けてはいない。





エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

まじかああああああああああああああああああああああああ!?

何度チャレンジしても、ウンともスンとも云わず!

!!<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

手洗いかぁああああああああああああああああああああああ!?

そして私は、凍えるようなお風呂場で、洗濯物を1枚1枚丁寧に手洗いしたのであった。。。。。_| ̄U|○ノガクッ


所要時間・・・1時間il||li _| ̄|○ il||li


その後、インターネットで洗濯機の販売のページで色々検討。
この機会にドラム式を強請ろうと、値段を調べる。



・・・・・・・・・・・・。

20万ちょっとするのかョォ・・・・・・゜・(ノД`)・゜・

いや!これだけは譲れない!!
家事全般任されてる私にゃ、今の全自動は、てか、全般的にだが、水槽が上向きであるため、底にある洗濯物を取るには上半身を突っ込まないと取れない。
そうすると体の一部がつっかかり、目から星が飛びまくるのである。
だから、斜めの水槽、若しくは横向きの水槽がベストなのである。
留学時代はこのドラム式洗濯乾燥機にお世話になっていたのである。
まだその頃は我が国では発売されていなかったのである。(多分・・)

これは神様のお告げなのかもしれない!
購入強請るぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!


このままじゃ、発展途上国の民のような洗濯をし続けなければいけないもん・・・・(;ω;*)


日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
部屋バトン
友達から回ってきました・・・。その名も・・・
「部屋バトン」


Q⇒あなたは実家?一人暮らし?
 兄宅に居候

Q⇒あなたの部屋に写真はありますか?
 ありません。

Q⇒あなたの部屋の壁に何か掛ってる?
 もこみちカレンダー(*ノノ) メッシュラックにアクセサリーやらバッグやら色々・・・・;
 

Q⇒あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
 海遊館で買ったコウテイペンギン(70cm大)が住みついてます。

Q⇒あなたの部屋に漫画はありますか?
 だいぶん整理したので、今は100冊弱


Q⇒あなたの部屋にある機械は?
 ノートPC エアコン ドライヤー 掃除機 コンポ 電話 ペンタブ アイロン ミシン
 イオンスチーマー デジカメ 



Q⇒あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのはありますか?
 整理整頓!(B型だけどね・・・(ノ∀`)ペチン)


Q⇒寝るときに必ず周りに置くものは?
 目覚まし時計 読みかけの本・マンガ


Q⇒あなたの部屋は何畳ですか?
 江戸間の8畳だから、実際は6畳くらいヵモ´д`*)


Q⇒あなたの部屋は全体的に何色ですか
 白と淡いピンクで統一してるつもり


Q⇒あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
 ドレッサー セミダブルのベッド 洋服ダンス 本棚 テーブル カラーBOX


Q⇒あなたの部屋で一番多いものは?
 本かな・・・


Q⇒ポスターなどは貼ってありますか?
 ポスターは貼っていません。


Q⇒あなたの部屋で一番目立つものは?
 ベッドかなぁ・・・やけに場所とってる気が・・・


Q⇒あなたの部屋にこだわりはありますか?
 友達が来ても、ゆっくりくつろげるような部屋を保つb
 


Q⇒部屋を教えてもらいたい人9人を紹介して下さい
 特にありませんので、ご自由に~♪

my room

バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
通勤ラッシュ
もう、最悪~っ!!

恥ずかしいから日記に書こうかどうしようか迷ったけど、溜め込むよりいいかと思って書くことにしました。


今日バイトが朝からだったんで、通勤ラッシュの電車に乗らなきゃ行けない羽目になった。

駅まで、自転車なので、スカートは穿けないから、白のファージャケットの下に黒のタートル、黒のスキニーデニム、ブーツという格好で電車に乗った。

慣れないモンだから、奥へ奥へと押し込まれ身動きできない状態・・。
両手でバッグ持ってるもんだから自由が利かない(゚Д゚;)

い、息苦しい・・・・;し、死ぬぅぅ・・・っ!;

すると・・・・。


おっ○い触られたぁぁぁあああ

触る・・なんて生易しいもんじゃない!
下から上に持ち上げるように揉まれたぁああああああ!!


どうやら後ろの方のヤツらしいけど、振り返れないし、怖いし;

電車が揺れる度に、向きを変えようとするけど、その度に手も追ってくるし・・・;;

怖くて、声出せないし、血の気が引いてくるし、吐きそうになるし・・・;

そしたら違う手が出てきて、グイッと引っ張られた。
その様子を見ていたおば様が、引っ張ってくれた。周りの人は知らんから、迷惑そうな顔で睨まれたけど、ほんと助かったっっ・゜・(ノД`)・゜・

おば様にお礼を言うとおば様が「乗ったらすぐに座席の前に立つようにしなさい。比較的空いてるから安全よ。」とアドバイスをくれた。

もう、おば様が仏様に思えたわっ!!

朝からのバイトは断わろうかなぁ・・・・;;

田舎の電車は女性専用車両がないからコワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ




日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
入浴中に・・・
突然ですが、私の入浴について語ります。


1.39℃に設定したお湯でシャワーを浴びる。
2.同じく39℃に設定、保温した湯船に全身を20分浸かる。
3.洗髪、トリートメント。
4.トリートメント中に、洗顔、ボディを洗う。
5.トリートメントを洗い流し、体も洗い流す。
6.再び湯船に、半身だけ30分浸かる。(湯船は半分フタをする)
  その間ヒマなのでミネラルウォーター飲みながら、本を持ち込んで読む。
以上、所要時間1時間10分前後。







が!!






6.の段階で、最近殊に







爆睡  



もう、意識不明の重体なのです(ノ∀`)ペチン

通常の3倍の長さで入浴しちゃってます・゜・(ノД`)・゜・
気づけば、夜中の2時とか3時とか・・。
昨夜は23時に入浴し、意識が戻った時間は2時過ぎでした・・・。

最近、勤労少女に戻ったせいで疲れてるのかなぁ(;ω;*)
週に3日はこの状態サ・・・ ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ




(;ω;*)

寝ない方法はないかな・・・・;
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
デーモン小暮閣下の・・・・
『デーモン小暮閣下が浜田麻里「Return to Myself」をカバー』

って、mixiニュースに見出しがあったんで、
え゙ーーーーーーーーーーーーーーっっっ!?
私の憧れの麻里サマの歌をかぁぁぁっぁああああ!?
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



と思いつつ、早速yahoo動画を観てみた。




良かった・・・とは言わないけど、原曲を生かせてたんじゃないかなぁ。
まぁ、あの曲はハードロックというよりもポップスだから、カバーしやすかったのかなぁ・・。

閣下もハードロックシンガーなんだから、折角なら麻里様の初期の頃のハードロックをカバーして欲しいなと思ったヽ(´ー` )ノ

「DON'T CHANGE YOUR MIND 」なんかいいと思うんだけどなぁああああ♡

youtube貼らせてイタダキマスvv
Return to Myself / 浜田麻里

DON'T CHANGE YOUR MIND / 浜田麻里

感想トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
誕生日にボヤく・・・
今日は誕生日。

でも、何もなく過ぎそうだ・・・。いや、過ぎるだろう!

彼氏がいる人とかは、素敵な1日を過ごすのだろうな・・・・。












。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

なんかムカツクーー(◣3◢)!




一般的にはケーキでお祝い~だろうけど、あたしゃ甘いもの嫌いだから
ケーキは食べないし。

家族に「何か欲しい物は?w」と聞かれ、「PC」と答えると、即座に「却下!!」といわれるし・・・
il||li _| ̄|○ il||li

日が変わってすぐ、好きな人と一番に話したかったからメッセ送信しても無反応・・・・_|\○_


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


今日は特別な日のはずなのにぃぃいいぃ・゜・(ノД`)・゜・

いとさくさくし・・・・_| ̄U|○



日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
新年会の福引
1月5日に以前勤めていた会社の新年会に招待され、大阪の某ホテルに行った。
そこで行われた福引で、2回引くチャンスが与えられまして、2回とも景品当たっちゃったのです。。。

1つは商品券1万円分。
1つは・・・・・・
折りたたみ自転車・・・・・・。

いらねええええええええええええええええええええええええええええ!!

しかもその日、振袖なんか着て行った為持ち帰ることもできず、(ま、洋服でも電車だったからムリなんですけど)宅急便お願いして、今日届いたのであった。


自転車なんて何年乗ってないんだろ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

しかも、車輪小さい割りに組み立ててみたら、サドル高すぎじゃあああああああああああああああああああああ!

ちっこい私にゃ、足が届かネェエエエエエエエエエエエエヽ(`Д´)ノ

グスン・・・(;ω;*)

ヒール履いて乗るのもマヌケだし、どうしたものだろ・・・(;ω;*)

兄夫婦もいらんって言うし・・・(;ω;*)

誰かいりませんか?・・・(;ω;*)

日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

< [ 2007-01 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
