プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
人の命って・・・
9月4日に曾祖母が98歳で亡くなり、喪主を務めた祖父が先日10月21日に亡くなった。
祖父は葬儀のとき、なんか元気ないなぁと感じてたけど、実の母が亡くなったからかなと思っていた。
曾祖母の葬儀なので忙しいからかなとも思ったけど、葬儀の3日後検査にいくのだと言っていたので安心していた。
ところが検査の当日から緊急入院となり、本人には検査入院と伝えたが、祖母、父の兄弟が呼び出され思わぬ事態となった。
それは・・
進行性のガンだった。肝臓に物凄い数のガンが見つかった。
余命は1ヶ月・・・!
Σ(・ω・ノ)ノ
1ヶ月ぅぅぅぅぅううぅううぅぅ?!
組織を取ってみたら、主原因となるガンは肺ガンだった。
肝臓、大腸、すい臓、胃に転移していて、もう手の施しようのない症状でかなりめずらしいケースだったらしい。

入院当時とても元気だったので、家に帰ると言い出して大変だったけど、日に日に症状は悪化。
認知症まで発症してしまい、入院から1ヶ月余りで永眠・・。

家族・親族共に驚くばかりでした。

まだ76歳になったばっかりだったのに・・・・。

そんなこんなでバタバタしていて日記も滞ってしまっていた。(いつものことだけど・・・

人の命って儚いなと痛感しました。

検査にいくまで目だった症状もなく、食欲がないと言うことで検査に行っただけなのに、こういう結果になるとは、本人も誰も予想できなかったことだったと思う。

1年の間に、というか2ヶ月の間に身内を2人も亡くしたのは、とても辛いです・・・・。




日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

< [ 2006-11 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
