プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
終わった・・il||li _| ̄|○ il||li
とうとう中日優勝しちゃった・・・・

阪神もがんばってたのになぁ・・・やっぱ強いわ中日。

中日優勝おめでとうございます。(棒読み)

と、いうわけで

最近あまりいいことがないわけで・・・

中日優勝然り

健康診断で身長が縮んだことも然り

応募したネトゲー落選したり

_| ̄U|○ガクッ


身長が縮んだのが一番痛かった・・

157.4cmってぇぇぇぇえっぇえええええ・゜・(ノД`)・゜・

0.6mm縮んだぁぁぁっぁあああっぁああllぁあああ

イタイ・・・痛すぎ・・・

連休に早速10cmヒールのブーツを購入したサ
これでちっとは大きく見えるはず!!うん!
今秋冬はブーツ履きまくるゾッ!

しかし・・・わたしにゃでーととかそーゆーモンと縁がない上、プチヒッキーだし、履きまくることができるのか?!
望み薄ッッ!!

日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
またヴァトーン
また拾っちゃった(ノ∀`)ペチン



↓強制ばとん

□■ルール■□
見た人は全員やること!絶対です!


▼好きなタイプを外見で答えよう!

 ☆ 顔 : 目もとがキリリとしてる。鼻筋が通ってる。(要は男前・・?
 ☆体型:細身。着やせするタイプ。細くても筋肉はちゃんとついてる。
 ☆身長:180~190cmくらい
 ☆服装:清潔なら、Tシャツ&ジーパンでOK 
 ☆性格:マイペース。自分をしっかり持ってる。
 ☆髪型:長髪はダメ。茶髪もダメ。ナチュラルが一番。


●年上が好き?
 
 いいえ。
       
      
●財布はどんなのを使ってますか??

 miumiuの黒のラウンドファスナータイプ


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

 携帯会社: Docomo
 機種: N902is
 カラー:ビスタッシュグリーン

 先月買い換えましたヽ(´ー` )ノ


●使ってる携帯ストラップは??

 
 赤星選手のRS携帯ストラップ
 (小さいアルミカプセルの中の綿に香水染込ませるもの)


●手帳って持ってますか?

 CASIOの電子手帳(高校のときから持ってるものを愛用)

●バッグはどんなのを使ってますか?

 TUMI T-Tech Flow ボディバッグの黒

●[バッグ]の主な中身は??

 化粧ポーチ、財布、電子手帳、ハンカチ、ティッシュ、カードケース、携帯
 

 
●今はいてるパンツの色は?

 白にピンクのレースの花がついてる(*ノノ)


●星に何を願う?

 特にない。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

 
 水色

●好きなスポーツは?

 野球

●好きな日

 家事をしないでいい日

●最後に観た映画は?

 ラフ


●怒ってる時にどうする?

 黙る

●夏か冬どっち?

 
 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

 先週旅先で。
 友達が来月結婚するので、そのコの独身最後の旅行になるんでカラオケで山口百恵の「秋桜」(古っ!)歌ってあげた時歌いながら泣いてしまった


●ベットの下に何がある?

引き出し
 カートで使っていたレーシングスーツとグローブ数着が入っている



●昨夜何した?

 お風呂で寝て溺れてた・・・・il||li _| ̄|○ il||li

●好きな車は?

 ランドクルーザーシグナス 

 あと色々あるけどマニアックな話になるので、今ほしい車だけ書いておこう
 

●好きな花は?

白い薔薇
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

< [ 2006-10 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
