プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
最近ゲームしてなひ・・・
最近ゲームしてないなぁ・・

おとといGUNZをいつものタイマンで2時間ほどしたくらいだわ。
(なんとか3勝できたけど・・(ノ∀`)ペチン)

何をしてたかというと・・・

メール100回というノルマをこなすために必死でメールしてるか、
DVD借りてきて観てたくらいだー(ノД゚)タハー
しかもアニメ(*ノノ)

前から薦められてたものばかりで、何を観たかといいますと。。

君が望む永遠
 辛気臭かった。。特に主人公の孝之!あと、水月!あーゆー女キライだ!

Air 劇場版
 劇場版しかなかったので。。
 泣けた( ;∀;)

そして、自分が観たかったアニメ!!

フルメタル・パニック!
 嗚呼、宗介様カク━━(ノ∇\*)━━イイ!!

Capeta
 勝平太クンカワイイw
 レーシングカートを私も10年チョイやってたんですごい共感したし、あの頃を思い出されまたやりたくなってキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
 なつかしいなあああああああああああwwww
 映像もリアルだし、「あーっ!そこブレーキングで向き変えなきゃ!」とか「アンダーステア出すぎ!」とか独り言を叫んでたなんて言えない・・・。

あとは「ギャグマンガ日和」探さなきゃ・・・・(ぁ

結論・・・・
私は恋愛物のアニメは苦手らすぃ・・_| ̄U|○

日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
強制バトン拾ってしもた_| ̄U|○  ~恋愛アンケート~ 
マイミクのレアさんとこ行ったら、こんなのががががががg!!

ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
見た、見てないは足跡で分かってますよ!
要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

~恋愛アンケート~

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系
6かわいい 7マイペース 8天然 9元気 10面白い
11お金持ち 12わがまま 13賢い 14バカ 15甘えん坊
16年上 17年下 18タメ 19S 20M
21スポーツ好き 22寂しがりや 23頼れる
24おごってくれる 25料理がうまい
26ツンデレ

1背が高い 3男前 10面白い 17年下 26ツンデレ

  5つ以上アルンデスガ・・・;
  ついでに書いておこう・・
  7マイペース 15甘えん坊



【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!

・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら 
・メールをしたら
・電話をしたら
-------------------------------------------ここまで
・2人っきりで会う・手をつなぐ
・チュー(*′з(’Д`●)
・H

 2人きりで会うなんて~手を繋ぐなんてぇぇえっぇええ!許すマジ!!ヽ(`Д´)ノ

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は??
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

 3.5000円~1万円
 私自身があまり高価なもの貰いたくないからw
 私の中では1万円以上は高価ナノデス・・。
 ゲームソフトくらいでイイジャマイカ!



【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

家族>恋人>友達>自分>仕事

【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

 4.1時間~1時間半
  待てないから帰るってわけじゃなく、これ以上は心配で連絡入れて  しまう限界の時間かな・・・。


【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

 年上⇒ あまり年上は好きじゃないヵモ´д`*) 強いては5つまで
 年下⇒ 3つくらい それ以下は犯罪になってしm(ぁ


【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

 2 あきらめない
 それとこれとは別モノデス


・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

 2 どっちも断る
  どっちかが好きな人なら1だろうな・・・

  

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

 2 束縛しない
  4 束縛しないけど、してほしい ってのがあればそれだ。


・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しないほうがいい
 3 めんどくさい

 2 しないほうがいい
 平和主義者(ぇ


・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

 2 たまに好きって言ってくれたらいい



・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

  3 ありだと思うけどバブーは許せない。


・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

  1 あまいと思う 間違いなく!!

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

 1 もうすぎた・・・ と、思う。てか、実感ナッシング・・_| ̄U|○

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)

 高島礼子
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)

 速水もこみち


や、やりましたよ・・・・
燃え尽きました・・・・_| ̄U|○
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
今の心境を歌で表すと・・・
      *:;:* Nostalgia *:;:*

 なぜだかいつも寂しい気持ちで いろんな回り道もしたし
 少しだけ大人びた恋もひとつ 影を落として過ぎ去った
 
   ポケットの夢と眠れない時間 
   真夜中に綴られる Illusion

 Somebody to love me 消えかけた微笑を戻して
 笑顔だけが似合っていた頃へ Nostalgia



 渇いた砂漠にひとりたたずみ 記憶の糸をたぐってた

   甘い媚薬とすりかわる苦さ
   どこまでも続いた Contrast

 Somebody to love me 教えてよ 心がほしいのは
 傷を舐め合うような愛じゃない Nostalgia

 Somebody to love me 連れて行って 遠くて切ない
 恋が憧れだけだった頃へ Nostalgia


     
                      Words by Mari Hamada
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
名古屋ドーム
13日の日曜日、名古屋ドームへ阪神x中日戦を観に行って来た。

朝11時に出発し、名神高速では瀬田東~竜王、八日市~関が原、そして関が原ちょっと越えた辺りから一の宮までが渋滞しており、普通なら2時間掛かるかどうかって距離を、3時間強掛かってしまった。
高速降りたらすぐだったんだけどね~。

しかし名古屋は毎年行ってるけど、毎年景色が変わる~~~~><

名古屋ドーム近辺も郊外だというのに、京都に比べたら大都会!!
しかも、ドーム前にジャスコができてるではないかっ!!

デカぁっぁあああllぁああああ


ジャスコが出来たってのは聞いてたけど、ここまで大きいものとはっ!

開門の4時まで時間があるので早速、1階のペットショップへ♪

珍獣イパーイわぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪

子犬ちゃんたちかわぇえええええええええええええ(*゚◇゚*)萌え


4時までの1時間ちょい時間潰せました<(_ _)>


んで、名古屋ドームへ~~~

試合の結果は・・・・・



まぁ、いいジャマイカ・・・・il||li _| ̄|○ il||li

ヨクナイケド・・・

試合はともあれ、帰りは渋滞もなく2時間で帰れました。

それに名古屋のお友達からもメールが頻繁に来てたんで、それで結構気が紛れたしヨシとシマス

はぁ、大阪ドームにしとけばよかったかなぁ・・(ぁ
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
台風
台風だ・・。

つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
新ブログ
かわいいから移転~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
つづきをよむ
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |
<カレンダー>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

< [ 2006-08 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
