プロフィール

††舞梨愛††

Author:††舞梨愛††
1月12日生
T=157.5cm
(修正_| ̄U|○)
Wt=4xkg


☆*:;:*MHF*:;:*☆

キャラ名:yukiko


☆*:;:* ルニア戦記 *:;:*☆

キャラ名:yukiko(エイル)


☆*:;:* TW *:;:*☆

キャラ名:yukiko(補助型火先行灰テチ)
所属クラブ:XXXageXXX(サブマスター)
2nd :ダイアナ(斬ミラ)
3rd : 綾芽(複合ナヤ)デランジェマスター
4th : ブロンディ(補助型氷先行灰テチ)
5th : 彡ゆっこ彡(補助型白先行白テチ)

☆*:;:* GUNZ *:;:*☆

キャラ名:舞梨愛
2nd :‡revy‡

今日のレシピ
YouTubeMini
F1 NextRace!!
ブロとも申請フォーム
スポンサー広告】 | top↑
テンプレ変更ついでにバトン
テンプレを変更しました。

んで、ついでにクロネコさんとこから頂いたバトンをやってみます。
つづきをよむ
バトン】 | コメント(0) | top↑
日記書いたと思ったら・・
なんか・・・難しいバトン受け取ってしもた・・cheee


そのタイトルは・・・・




つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
風沙、触覚タン、クロネコさん、ジーク@さん、ルキアさん
マイアップロードファイルのレアタソからバトンご指名来たので、やってみます・・。

こだわりがすごそう!とか言われてますが、期待を裏切るような気が・・・・ガーン


ま、まぁヤッテミマス・・・う~ん


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
これが恋!?
たんちもタソとこで踏んだ地雷バトーン。KARINAタソとこのバトンと被っちゃったけど、お二人からのバトンということで始めたいと思います。

ぁー、最近バトン三昧だなぁ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…



つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
mixi退会します・・゜・(Pдq。)・゜
はい。
クロネコさんからご指名受けましたバトンです・・。


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
バトンです。
レアタソのとこからまた頂いてきました(ノ∀`)

何バトンだろ・・?無題だったからわかんないけど、さしずめ「恋愛バトン」ってとこかしらw

それでは・・・。


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
女の子バトン
女の子バトン


こんなバトン拾ってきたw


つづきをよむ
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ふられました・・。
はい。またレアタソのとこから拾いました。てか、地雷ダソウデス・・;

今日こちらは猛吹雪で腰抜けました・・・。←今日の日記

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。 踏んでしまったら必ずやりましょう。
 足跡残ります。
 タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。




★現在のメールアドレスの意味は?
 
 好きな野球選手とネトゲのキャラ

★今の着信音は??
 
 人によって変えてますが、メインは浜田麻里の「Tokio Makin' Love」

★待ち受け画像は?
 
 もこみちファンクラブから定期的に配信される待ち受け画像。

★お酒は飲める人?
 
 まったく飲めません。そろそろ練習せな・・・;

★ストレス解消法は?
 
 凝った料理を作る。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
 
 吸いません。嫌煙家です!

★口癖は?
 
 そなの? なるる~ ほんまかぃな

★これを聞くと切なくなる、という思い出の曲はある?
 
 浜田麻里「EmptyRoom」「Nostalgia」

★その理由は?
 
 過去の辛いことを思い出すから。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
 
 変わらない。

★結婚は何回したい?
 
 1回だけ!・・・それ以前の問題でもある・・・;

★生まれ変わったら何になりたい?
 
 背が高くてスリムなかっこいい女性。
 
★異性の友達はいる?
 
 います。

★男女の友情ってあり得る派?
 
 ありえると思います!思いたい!!

★それはなぜ?
 
 じゃないと困る。

★グッとくる異性の仕草は?
 
 意識したことないけど、仕草というか何かに熱中してる姿はグッとくる かもv

★異性の第一印象、まずどこを見る?
 
 目!!!
★外見で好きなタイプは?
 
 長身 スリムだけど意外と適度に筋肉質。 顔
★内面で好きなタイプは?
 
 他人に左右されない自分をしっかり持ってる人 
 ひょうひょうとした人 いい意味で自己中


★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
 
 ケンカという言葉に語弊があるかもだけど、デイスカッションは大切 だと思う。

★お腹空いた?
 
 すいてないw

★最近あった小さな幸せを教えてください。
 
 ウフ あるけど秘密vvvv 

★最近あった大きな幸せを教えてください。
 
 ウフフフ あるけど秘密vvvvv

★最近あった小さなショックを教えてください。
 
 着ていたブラウスのボタンが飛んで、どっかいった・・・;
 (おかげでボタン総替え・・・)



★最近あった大きなショックを教えてください。
 
 スタッドレスからノーマルタイヤに履き替えたのに、今日吹雪いた。

★自分にとってmixiとは?
 
 友達同士の交流、情報交換の場です。
 

★今やりたいことは?
 
貧胸手術・・・・(ぁ

★視力は?
 
裸眼が 右0.03 左0.04 レンズ入れて両眼1.0

★次に遊びに行く予定は??
 
なっしんぐ。花粉症が治るまでは・・・・(ぇ

★財布の中身は?
 
27,849円

★何歳 (いつ) に戻りたい?
 
17歳くらい。


★愛されるより愛したい?
 
愛されたい<愛したい


★最近のマイブームは?
 
実況wwwwwww見るほうねw
 

★1日の睡眠時間は?
 
4~5時間

★好きな色は?
 
ベビーピンク ローズピンク

★今どんなケータイ使ってる?
 
Docomo N902is
 (N903i STNY by Samantha Thavasa関西限定モデルが欲しい><)


★今一番行きたいところは?
 
ウフフ 秘密vvvv


★今まで何のバイトした事ある?
 
伏見稲荷大社の巫女さん
 イベントコンパニオン
 着物のCM&広告
 カートのトランスポート
 カルチャーセンター受付 etc...



★今何食べたい?
 
 いちご

★明日は何が起こると思う?
 
 クシャミ8連発。(マイレコード7回を更新予定)
バトントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
恋人バトン
~恋人バトン~


Q1:今、付き合っている恋人はぃますか?

いますvv

Q2:その人と付き合ってどれくらぃですか?

 半年になりましたv

Q3:今の恋人と出会ったきっかけは何ですか?

 前の人に不満もあったし、飽きたから。。

Q4:この恋人以外に過去にどのくらぃ恋人ぃました?

 4人くらい・・


Q5:一番長く付き合ったのはどれくらぃですか?

 2年くらいかな・・・

Q6:逆に短かったのは?

 みんな同じくらい

Q7:今の恋人を色に例えるなら?

 メロウなピンクv
Q8:思い出があればど~ぞ?

 つい最近、再起不能になるくらい酷いことしちゃった・・;

Q9:実は浮気願望ぁる?

 ちょっぴりw

Q10:今の恋人に一言!

  この間は酷いことしちゃってゴメンなさい(;ω;* )


Q11:回す人を5人!

  もち、恋人のいる人全員vv






※補足※
バトンに答えて下さる方々にここから下大事な注意事項あります
このバトンでいう「恋人」とは「携帯電話」のことです(`・ω・)ゝ”携帯を人のように答えてくださぃ(ノ´∀`*)
バトントラックバック(0) | コメント(6) | top↑
好きなもの1番バトン
あ、あのね・・クロネコさんのミクチィ行ったらね・・バトン指名さりてたの・・・だからやるね・・・・(;ω;*)


◇好きなもの1番バトン◇


1好きな食べ物

 辛いもの(塩辛いのはダメ)。これが1番ってのがない・・・・
   

2好きな飲み物

 紅茶。とくにFORTNUM&MASONのアールグレイ・クラシック
  

3好きな仕事
 
 自動車整備とか・・・(用品取付と1年点検くらいの技術はアリマス)
 

4好きな血液型

 B型!!自分がB型だから・・・(ぁ
 

5好きなテレビ

 おはよう朝日です(ぅゎ・・ローカル;)
もこみちの出ている番組

 

6好きな芸能人(♂と♀)

  ♂:速水もこみち
  ♀:浜田麻里
              
7好きな色

ベビーピンク 
ローズピンク 
 

8好きな香水
 
  ブルガリ ローズ エッセンシャル(使用中)

9好きな数字

 53 (赤星の背番号) 

10好きなスポーツ

 するならモータースポーツ(レーシングカートor ジムカーナ)とスキー
 観るなら野球とモータースポーツ
 

11好きな映画

 オペラ座の怪人(The Phamtom of the Opera)2004年製作の方
 

12好きなお酒

なし!飲めぬゎ!強いて言うなら養命酒(ぇ
 

13好きな曲

 The Phamtom of the Opera
 浜田麻里の楽曲
 アースシェイカーのMore
 '80Sユーロビート
 

14好きなお笑い芸人

 チュートリアル(これマイナーな時からだし!)
 雨上がり決死隊
 辻本茂雄(よしもと新喜劇)
 サバンナ(これもマイナーな時からだし!!)
 メッセンジャー
 村上ショージ 


15好きなお菓子

ないわぁあああああああ!!甘いものキライ
 


16好きなカップメン

ナッシング!食べません・・・・
 


17好きな動物

犬! とくに柴犬!!! 


18好きなブランド

 服なら バービー  プライベートレーベル
 小物類は TUMI   MIUMIU   LOUIS VUITTON
 

19好きな漫画

 フルーツバスケット
 乙男(オトメン)
 ブラックラグーン
 花ざかりの君たちへ
 山田太郎ものがたり etc.
     イッパイありすぎ・・・・・・・;
 


20好きな季節

 秋 (花粉症がマシになります)
 

   
21最後に好きな異性のタイプ

 自分のペースを崩さない人(自己中でもヨイノデス フルバの草摩綾女とか)
 ひょうひょうとしてる人(フルバの草摩潑春とか花男の花沢類とかこどちゃの羽山秋人とか彩雲国物語の藍龍蓮とか・・)
 犬っぽい人(フルメタの相良宗介とか)

全部漫画じゃんかああああああああああ
 


22バトンを受け取っていただく人

誰でもいいです!
あえて言うならいつもコメントしてくれる方www
ちも サン
触覚人類 サン
zoffy サン
名前コロコロ変える人(この人はムリかww)
バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |次ページ
<カレンダー>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

< [ 2017-11 ] >

<ご来訪者>
<今日のリラックマたん>

<・:*:・゚★,。・:*:・゜おすすめリンク♡ 。・:*:・゚★,。・:*:・>
